2017/04/10

4/9京都府ダンススポーツ選手権

4/9(日)京都府ダンススポーツ選手権が開催されました

JDSF(京都府ダンススポーツ連盟)主催の競技会が、長岡京市の西山公園体育館で開催されました。我々は当日の運営の仕事もいただいていたので、朝から行ってきました。


会場の駐車場の桜も満開でした。



この日は、JDSFの従来の競技会にPD部門が全国で初めて併催されるということが話題になっていました。
PDとはプレミアディビジョンの略で、これまでいわゆるアマチュアの組織であったJDSF(日本ダンススポーツ連盟)にPD(いわゆるプロ部門)が作られました。昨年から本格的に活動を始めています。






今回は、PDのオープン戦に久保田組が出場!
会場は久保田組の圧巻のダンス、そしてPD選手たちの気合の入ったダンスに大盛り上がりでした。
結果は、PDラテン、PDスタンダードとも久保田組が優勝!



あ、忘れてはいけない!!
水田ダンススタジオの北原・伊藤組もアマチュアのクラス戦で見事優勝!!
おめでとうございます。


皆さん、これからも、ますます練習に励んで頑張ってください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿