2018/05/06

スペシャル☆ダンスナイト開催しました

ゴールデンウィークの4/29(日)、水田ダンススタジオで『スペシャル★ダンスナイト』を開催しました。
男女プロスタッフはじめ十数人のダンスパートナーと思う存分踊れるパーティーです。
当日参加のミックスデモも大好評でした。たくさんの御参加ありがとうございました。
プロデモも有り、美味しいお食事も有りと皆さん存分に楽しんでいただけたのではないでしょうか。



また次回は秋から冬辺りに開催予定です。
年に2回ほど開催していますが、いつもチケット発売からすぐに完売してしまいます。今回お越しになれなかった方、また次回是非ご参加いただきたいと思います。
今回ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿